野菜たっぷりの味噌煮込みうどんで体もお腹も満たされました♪。

味噌を作って完成したかをりん家ですが、量が大量なわけですよ(唖然)。
毎日、お味噌汁だけでは飽きるので、焼きおにぎりやら、作ってみたかった味噌煮込みうどんにchallenge♪♪♪。
お野菜は冷蔵庫に残っていた、にんじん、かぼちゃ、ほうれん草を投入‼。






味噌煮込みうどん




Cpicon 簡単!名古屋めし!味噌煮込みうどん by みちろうおれんじ





怪獣娘ちゃまも、普段のおうどんとは違う味噌味のおうどんに興奮興奮❤。
夫婦2人のときは、うどんというか麺類ってパスタくらいしか食べなかったのですが、子供が産まれてからはうどんが常備品になっています(笑)。





煮立てすぎか(笑)




途中、煮込み過ぎかと思ったけどそんなことはなく100㌘のうどんを怪獣娘ちゃまとshareしました。
具たっぷりだったし、かをりんにはたまごを入れたのでお腹にたっぷり(笑)。









そして、全く違う話題だけど…娘を持つ親として雛人形は飾らないとねということ今月中旬から飾っています。
まだ2歳ですから、この時点で飾らなかったら飾らなくなりますから(笑)。






ひな人形 





健康に育ってねと願うばかりです。
間抜けっぽいけど、楽しい毎日を過ごしてくれればと❤。













☆飲むだけでマイナス5kgとは刺激的な言葉にうっとり❤。
燃やすシステムを構築して体もキュッとして春を迎えたいです‼!!。



ハーブルサクセスダイエッティー


痩せたいを応援!おいしくダイエット【ハーブルサクセスダイエッティー】5名様に!














☆正直、サプリはあまり飲まないんだけど・・・どんな効果があるのか試してみたいです。
20秒に1箱売れているというのを実感してみたいです◎。



最新ダイエットサプリ【ラストスピードダイエット】

【2014年最新】ダイエットサプリ1ヵ月モニター<ラストスピードダイエット>



