お昼寝なしだと・・・夕ご飯をパパとゆったり❤。

お昼寝をしなかった怪獣娘ちゃまは19時前には就寝し、パパとゆったり夕ご飯タイム♪♪♪。
半額で購入した美味しいソーセージをフライパンで軽く焼いてレモンを添えて❤。





赤ワインと一緒に贅沢時間


ボイルしたソーセージももちろん美味しいし、マスタードを添えるのも美味しいけど。
レモンを絞ってさっぱり頂くソーセージもGOOD◎。




ジューシーなソーセージにうっとり♪


普段は高くて買えないけどたまには美味しいし幸せです◎。
焼き色を付けるとより美味しそうな感じが増して。




お隣さんから頂いたレモンを添えて♪



お隣さん宅から頂いてレモン、大きくてとても美味しいのでお料理に使っています。
脂っぽいお料理もさっぱりとして食べられるのでレモン大好き♪。










ちなみに、今日、取材があったのよ…お家で。
プロのカメラマンがいらっしゃって、お料理を撮影したりしていたんですが…写真の撮りかたなどを教えてもらったりして勉強になりました。
写真はまだまだ勉強することがたくさんで…大変だわ↑↑↑。


撮影きました♪.


ブログを初めていろいろな会社の方と知り合う機会もあり、貴重な体験をさせてもらうことがあり嬉しい限り♪。
ブログを褒めて頂いたり、家族を褒めて頂いたり、お世辞だとわかっていても嬉しいものです❤。




















☆チーズフォンデュ・・・好きです♪。
というか、怪獣娘ちゃまがチーズ大好き星人・・・「チーズチーズ」とお買いもののときに言いながら歩いています♪。
もともと野菜嫌いということはありませんが、ママ友が遊びに来たときなど、旬の野菜などを取り入れて楽しく野菜が苦手なお友達も取り込めちゃうかななんて◎。



高品質ステンレス製 Fondue-set(フォンデュセット)











☆パンはチーズと野菜を添えて食べるのが大好き◎。
寒い季節は野菜の中でも根菜をふんだんに使ったシチューやスープを添えるとより気分もUP↑↑↑。
成形パンは子育て中だとなかなか出来ないので、オーブンなどでささっと焼きたてを味わえるというのが理想的過ぎます。


敷島製パン株式会社












☆大人になるとクリスマスプレゼントを贈る側で頂くことは皆無ですからね。
Christmasプレゼント欲しいです・・・おいっ。


井村屋キャンペーンサイト












☆Mannekenワッフルは大好き・・・定番から季節限定まで幅広くね。
チョコレートは怪獣娘ちゃまには絶対食べさせない食べモノのひとつですから、お家で食べることもあまりありません。
主人と久々に食べたいわぁ~↑↑↑。
