セレブ街たまプラーザへ遊びに(笑)。

庶民の住宅地住まいのかをりん親子、セレブな町『たまプラーザ』へ遊びに行ったんですよぉ(笑)。
歩いて20分くらいで到着❤。
公園で遊んだり、ログハウスで遊んだり、駅ビルをふらふらしたり…癒されるわぁ♪。




セレブな町へ


朝8時くらいから公園にいたのでがらがらな公園をひとりじめ。
土日はたくさんのお子さん達がいらっしゃるのよ。
ハーフの男の子や3歳の女の子と一緒に遊んだり…もともと子供は嫌いだったけど、子供を育てる身となりいろいろ考え方も変わったなと☆。




遊ぶ♪.




お昼ご飯は、大好きなたまプラーザのパン屋さんでチーズパンを買ってあげるのもありだけど。
今回は、お弁当持参で♪。
お外で食べるとお家で食べるよりぱくぱく食べてくれるからGOOD◎。




















☆とんぺいって初めて知りましたが、お菓子かと思ったらおかずみたい♪。
怪獣娘ちゃまのお昼ご飯の一品としても使えそうと思ってしまったずぼらママのかをりんです。


井村屋株式会社













☆お菓子作り、もともと好きなわけではありませんでしたが・・・2歳の怪獣娘ちゃまと一緒に作るのは楽しい◎。
大人と違って、缶詰を開けるだけでいいリアクション、混ぜるだけでいいリアクション(笑)。
お手伝いは大好きみたいでいろいろと手伝ってくれるので、いろいろ作ってみたいです。













☆体の要らないものを出し切るデトックスティー❤。
濃さを調整出来て、時間予想も出来るので、使うこともありますが、リソウデトックスティーは初挑戦なので効果を実感してみたいわぁ↑↑↑。


★リソウデトックティー販売サイト★













☆紅茶を利用したお菓子とは期待大◎。
ママ友がよく遊びに来てくれるので、そのときにささっとだせそうだし、色も女性受けしそうでGOOD◎。



原宿スイーツや伝統フランス菓子のコロンバン













☆お隣さんがよく遊びに来てくれるのですが・・・怪獣娘ちゃまと同い年の息子さん❤。
お互いのお家に遊びに行ったときはお昼ご飯をごちそうすることになっているけど・・・息子さん、野菜大嫌いなのよぉ⇊⇊⇊。
怪獣娘ちゃまは野菜大好きだからOKだけど、息子さんにもなんとか野菜を食べてもらいたいと、これならお肉っぽく美味しく食べてくれそう◎。
是非、丼ものっぽくランチにしてみたい。



肉なのに野菜!?『ベジハム(ボンレス)』 おいしいベジタリアン食材

