HBで作ったwaffleを朝食にしてゆったり~♪。

パントリーを整理していたら…ワッフルミックスを発見し(笑)、HBで発酵させてからワッフルメーカーで焼いてみました♪。


ハーブティーとともにワッフル♪


waffleシュガーを入れなかったから甘さ控えめだけど、かりとっした食感ありで柚子ジャムを添えて食べました。
甘過ぎないので怪獣娘ちゃまも美味しく食べられます(嬉)‼‼。



ゆずジャムをかけてワッフル♪.


柚子商品大好きでいろいろ試すんだけど、GW後半に行く湯布院ではお土産も含めていろいろと柚子商品を購入予定です!!!。
土日の朝食にという感じでゆったりした時間を家族3人で満喫できました。














☆帆立…青森に遊びに行ったとき、たくさん食べて帆立三昧な日々を過ごしてご満悦かをりんだったなぁ。


お魚は怪獣娘ちゃまが好きで食べるけど、貝類ってなかなかたべないんだよね。
好きなんですよ、あさりとか牡蠣とかしじみとか。
お刺身をほとんど食べないので、久々に食べてみたいなぁと。
北海道の帆立、身が引き締まっていて美味しそうな予感あり。













☆蒟蒻畑大好き、食感が病みつきになるのよ‼‼。


新商品ということで気になるわ。
食感をポイントに追求している商品だと嬉しいなぁ。



おなかにやさしい蒟蒻畑の【株式会社マンナンライフ】










☆ジュースって飲む以外にアレンジ多いですよね♪。


特に、にんじん&りんごジュースだと色もとても綺麗だし、料理に使っても綺麗な彩りを保てますね。
にんじんご飯とかスープとかソースとかゼリーとかパンとかetc.
怪獣娘ちゃまも食が細いけど、ちょこちょこは食べてくれるのでこれはいろいろ使ってみたいです。



ここさち丸ごとにんじん&りんごジュース













☆ゼリーは、最近、怪獣娘ちゃまも食べるようになりました…以前は食べなかったのよ(唖然)。


正直、普段はお値段の安いゼリーを食べますがたまには贅沢なゼリーも食べたいよね。
娘がお昼寝している間にちょっと贅沢なかをりんの時間をください。
娘が起きたら、娘にも少しお裾分け(笑)。


スポンサーサイト

Read more...