最近のValentineは気合いが入っているなぁ♪。

壊してばっかりの積み木だったけど、最近は、積むということを覚えてきましたぁ(嬉)!!!。



積み木中


女性と同じくらいのお子さまには笑顔で手を振るのが趣味…未だ大人の男性(イケメンは除く)には抵抗あり!!!。
かをりんと同様、イケメンに弱い怪獣娘ちゃま←あほか!?!?。













☆Valentineの食卓を普段よりちょっと手をかけようかなぁ~なんて計画中・・・そんなときにハート型のハンバーグとか面白い。



大人の方がこういうのに弱いと思う(笑)。
日頃の感謝を料理の形で伝えるというのも楽しいし、自身で作ると絶対に変なハートになるのがみえみえ(唖然)。
可愛らしいママを演じる日にしたいわぁ。











☆井村屋さんのフランス菓子ってどんなのだろうとわくわく♪。




Valentineだけでなく、2月はお世話になっている住宅関係のSWHの方や引っ越し先のあいさつ回りなどで何か丁度いいものがあればなと思っています♪。
たくさんもらっても面倒だろうし、ちょっとしたものを配ろうと思っているんだけど、チョコレートもいいかもね♪。













☆マカロンって口に入れた瞬間、溶けますよね…自宅では作れないと思っているスイーツのひとつ♪。



更に、Valentineで男性にプレゼントするにも勿体無いと思うくらい可愛すぎる♪。
どちらかというと女性同士で交換したいなっ!!!。
ここまでくると、スイーツというよりお人形でオブジェみたい♪。




著名人が選んだ数量限定のマカロン特別セット

