暑い日にさっぱりお魚料理三昧を満喫♪。

今日は、 にんじんペーストからにんじんみじん切り にチャレンジしましたが、全く抵抗無く食べてくれました♪。


自ら食べにくる♪.
一時期、大コケしましたが、今では猛スピードで追いかけています(笑)。


お食事に使っているのが、 ☆nuna(ヌナ)ハイチェアZAAZ(ザズ)☆ です。


KATOJI(カトージ) FANファンサイト参加中

今日の夕ご飯は、こんな感じになりました♪。


鯖そぼろ   鯵のお酢煮

鯖と鯵をお料理しましたよん…暑いですから、お酢煮はさっぱりで食べられますよね♪。



これを参考に作ったけど、お手軽で美味しいよん♪。

暑いので、自家製梅シロップを使って、冷たい飲み物も一緒に堪能です!!!。

梅シロップで飲み物を♪ 


この暑い中でも全く結露しないんですよん♪→すごいよねぇ。
K+dep(ケデップ)ファンサイトファンサイト参加中

夏はドリンクの氷が解けにくい!ひんやりキープ!
冬は熱を逃がさず、いつまでもほんわかあったかに。


食器は好みがあるけど、1年以上使えて、想像以上に使えますので、かなりコストパフォーマンスOKなのでご検討の意味ありよん。

