原材料にこだわったチーズケーキ♪

パティシエ山口のドゥーブルフロマージュ【現品】プレゼント★10名様★ ←参加中
上記イベントに参加しています♪。

投稿お題は、『好きなスイーツで美味しそうな写真を撮り、ブログに掲載してください!』です!!!。

好きなスイーツ、限定しづらいなぁ↓↓↓。

旬のスイーツが大好きです♪。
ただ、ちょっと旬を外してしまったかもしれませんが、かをりん手作りの『さつまいものパウンドケーキ』が家族からの評判もOKなんで、お気に入りですぅ。

お土産のさつまいもパウンドケーキ♪.

バターケーキですが、作り方も簡単だし、あらかじめオーブンで焼いておいたさつまいもの食感も活かしつつ…ケーキの下にさつまいもが偏らず焼くことが出来ます。

甘さも控えめなので、娘ちゃまがお菓子を食べてOKな年頃になったら是非、旬の食材を使ってスイーツ作りをしてあげたいと思います。

これからも旬の野菜や果物を使ったケーキを作って家族を喜ばせたいなぁ↑↑↑。

家族と言えば、かをりんはフルーツ系のケーキが大好きで、主人はチーズケーキが大好きです。
今年のBDケーキは、チーズケーキを作りに料理教室に行ったくらいです(笑)。

で、原材料にこだわったチーズケーキを発見したので、ご紹介しますねぇ。

★『ドゥーブルフロマージュ』★
原材料にすっごくこだわりを感じる丹精込めて作り上げられたスイーツという感じ♪。
ドゥーブルフロマージュ
【カットコット】フロム蔵王 ドゥーブルフロマージュ

なめらかなベイクドチーズケーキとやわらかなレアチーズケーキが同時に味わえるチーズケーキ…とはチーズケーキ好きにはたまらないですねぇ。

育児に積極的な主人と紅茶を片手に有意義な時間を満喫できますように。
スポンサーサイト