娘ちゃまへのクリスマスプレゼント♪

【ウッディプッディ】5千円あったら子どもに何をプレゼントしたいですか? ←参加中
上記イベントに参加しています♪。

投稿お題は、『5千円あったら子どもに何をプレゼントしたいですか?木製こども家具とおもちゃウッディプッディ 公式ホームページをクリックして選びましょう。』です!!!。

2011年9月18日生まれの娘ちゃまは、もう2カ月…あともう少しで首が座るかなぁという感じ♪。
Hawks応援しますよぉ。
クリスマスプレゼント…もちろん、娘ちゃまに贈りたいわけですが、何といっても何が欲しいのやら(快適な睡眠ですかぁ)。

★ウッディーサウンズ タンバリン(黄緑):1200円★
http://www.woodypuddy.com/SHOP/G03-1142.htmlをクリックしてねぇ。
ウッディーサウンズ タンバリン(黄緑)

手に、金属のシンバルが当たらないよう、全体を薄い木の板で 覆うという点で安全性を追求し、“シャンシャン”という音色もやわらかく、平らな所を叩くと “ポンポン”と木の温かな音に心がなごむということで…音や光に反応する娘ちゃまも気に入ってくれるかと思います。

★フォトモビール(うちゅうひこうし):1200円★
http://www.woodypuddy.com/SHOP/A02-1038.htmlをクリックしてねぇ。
フォトモビール(うちゅうひこうし)

お子さまの写真を入れると、「うちゅうひこうし」に可愛く変身して、窓など空気の流れのあるところに吊るしておくとゆらゆら揺れるというのが…、娘ちゃまの視線を引き付けるので気に入ってくれると思います。

また、娘の写真を入れられるので、かをりん夫婦としても大満足なので、家族全体で気に入ることが出来る商品だと思います。

★木時計(クロネコ):2415円★
http://www.woodypuddy.com/SHOP/A02-1073.htmlをクリックしてねぇ。
木時計(クロネコ).

数字が入っているので勉強になるとは言えど…まだ2カ月ですから(笑)。

ただ、寝室の時計を探しているので、娘ちゃまがちょっとでも笑ってくれそうなデザインでありながら、実用性もある見やすい時計とのことで選びました。

まぁ~、渡し方は、クリスマスの朝に起きると、枕のところにという演出を考えています→記憶に残らないとしても雰囲気だけは味わってもらいたいから♪。

娘ちゃまへのクリスマスプレゼント…これから毎年、嬉しい悩みとなりそうです♪。
