秋と言えば・・・栗かぁ♪。

【ご新規さん大歓迎】お取り寄せ1番人気のワッフルを“おあじみ”
上記イベントに参加しています♪。

妊娠中は、本当に体調を崩しやすいです…貧血+熱中症で食べても戻す戻す↓↓↓。
安政にしていないとダメですぅ。

もちろん、栄養面には細心の注意を払っていますが、たまには、大好きなお菓子を少し食べて癒されたいです!!!。

美味しいスイーツを1人で食べるのも嬉しいんですが、やはり、家族(今は主人)と一緒に食べるのが癒されます。

出産後は、食べる機会も減ってしまうと思うので、好きなスイーツのひとつであるワッフルのおあじみがあるということで応募します!!!。

ワッフル・ケーキの店R.L(エール・エル) ご存じの方がほとんどですよねぇ♪。

自宅用に購入したこともあるし、友人からプレゼントでいただいたこともあります。
季節によって、ワッフルの種類の入れ替わりが激しいので飽きません→リピーターには重要要素!!!

今回は、秋の新商品とのこと…ワッフルケーキ8個+くるくるワッフル1本をモニターさせて頂けると贅沢!!!。
秋のくるくるワッフル   限定4+定番4のワッフルの詰め合わせ

秋の定番、栗のクリームの中に和栗ペースト+渋川付き和栗と栗尽くしのくるくるワッフル…主人と実家の両親や親族と食べたいですぅ。

定番4つの他に、ネット限定のワッフル「ヨーグルト」「オレンジ」「紅茶」「つぶつぶストロベリー」が入っているとは最高!!!。

かをりんは紅茶が大好きなんですが、紅茶ワッフルはアールグレイ味とのこと…ミルクティーとかほかの味もあると紅茶好きにはたまらないです!!!。

ちなみに、かをりんは、vitantonioのワッフルメーカーで手作りのワッフルを作るのが大好きです!!!。
味は勝負になりませんが、手作りにも手作りなりの美味しさがあります!!!。
手作りで抹茶ワッフルを♪

ワッフルは大好きなので、ぜひぜひ、ご縁がありますように。
スポンサーサイト