マカロングラッセアイスですっごい贅沢な時間を満喫♪。

マカロンだけでも高級なのに、マカロングラッセアイスという超高級デザートで贅沢な時間を過ごさせてもらいましたぁ。
グルメプラスファンサイト応援中

贅沢なデザートの詰め合わせ♪
・手作りみかんゼリー(by かをりん)
・北海道練乳パンナコッタ (パステルさん)
・マカロングラッセアイス


マカロングラッセアイスは、こんな感じで盛りつけましたぁ♪。
『綺麗な盛り付け①』                 『綺麗な盛り付け②』
アイスマカロングラッセ①     アイスマカロングラッセ②

・グラッセ マンゴ-
・グラッセ ペッシェ
・グラッセ ロゼワイン
・グラッセ ラムレーズン
・グラッセ 抹茶


冷たくて、かなり甘いけど…いろんな味を楽しめてスペイン産のアーモンドをふんだんに使ってホイップした生クリームをベースにしたムース状のフィリングをたっぷり挟んでいるとは…美味しいわけだわっ!!!。

『グラッセ抹茶』                      『グラッセマンゴー』
グラッセ 抹茶     グラッセ マンゴ-

『グラッセ ラムレーズン』
グラッセ ラムレーズン

グラッセ ラムレーズンは、開いてみてびっくりしましたぁ。

マカロンって、ただでさえ、手間がかかっているイメージがあるのに、中にラムレーズンが入っている…ラムレーズンが苦手なかをりんは主人に食べてもらいましたが、とっても美味しいと言っていましたぁ。

すべてのマカロングラッセで、爽やかさを引き立てるビューレや濃縮果汁、洋酒などを使用し、冷んやりフレッシュなアイスタイプで大満足ですぅ。

お値段は高いと思ったけど、手間や味を考えると妥当だと感じるくらい美味しい♪。
是非、皆さまもためしてみてください。

