妊娠線は絶対に嫌!!!。

プレママ限定セット!家族みんなでお試しモニター
上記イベントに参加していますぅ。

現在、妊娠7ヶ月・・・今週土曜日でもうすぐ8ヶ月目・・・『妊娠線』という言葉には恐怖感を覚えます(恐)。

ちなみに、主人の勤務先の先輩宅で行われた去年のホームパーティーに来られていた女性(10月出産予定)が先週から入院されたようです。

切迫早産か切迫流産の危険性か原因はわかりませんが、まわりで悲しい出来事は起こって欲しく無いので順調に回復されることを祈るばかりです。

にしても、まわりに出産予定の方が多いです・・・主人の勤務先先輩の奥さま(9月出産予定)+主人勤務先研究所所長秘書さん(10月出産予定)+主人勤務先開発室先輩3人(10月出産予定)・・・かるくブームかと突っ込みを入れたくなります(笑)。

妊娠線予防、是非是非、おすすめしたいです。

で、この商品は妊娠線予防商品です。

妊娠線予防

①スキンケア ボディローション【250mL】
スキンケアボディローションはビタミンAとEが素早く皮膚深部まで浸透し、皮膚の再生や角質除去に優れた製品です。オイルとともに使用すると、肉割れ及び角質ケアに、より最適です。

②マタニティ スキンケア マッサージオイル【125mL】
マタニティスキンケアマッサージオイルは肌の弾力を維持させるビタミンEが豊富に含まれています。また、天然植物原料のホホバオイルとコムギ胚芽油などは妊娠中に起こりがちなお肌のトラブルや妊娠線を予防し、肌をやさしく守ってくれるので、妊娠によって敏感になったお肌にぴったりです。


セットで使用するとより効果を発揮するみたいですぅ!!!。


まぁ、短期間でお腹の部分だけ増幅すれば体にも相当な負担がかかりますよねぇ。

わたしは、妊娠線予防というよりは、妊娠によるお肌の乾燥悪化を少しでも防止するため、アメリカで購入した『ストロベリーのボディークリーム』を愛用しています。

画像の右上のクリームですぅ。
常に入れているかをりんグッズ♪。.

これに日傘と母子手帳と携帯電話とデジカメを加えて、外出時必須アイテムです(笑)。

ただ、さすがに毎日全身に使っていると消費スピードも尋常では無いので、妊娠線予防のクリームを探していたので丁度良いタイミングで出遭いました。

半身浴のあとには、必須アイテムですし、外出時のバッグにも必ず入れています。

日々日々、マッサージも欠かしてない(by 9割主人)ので、是非是非、ご縁がありますように。

妊娠中も出産後も、見た目と中身に手を可能な限りぬきたくないから。
産後も手を抜かないけど、出産前から手を抜かないことも大事でしょう。

株式会社T&Gインターナショナル
スポンサーサイト