最近のお料理報告です♪。

最近の体調不良の影響で…夕ご飯も以前と比べると品数も彩りも↓↓↓ですが、今後の自分への勉強としてしっかり記録しておかないと思い、アップしますよぉ♪。

食費もあがりつつありますが、旦那さまも「今は無理をする時期ではないよ。」と言ってくれていますので、結婚式の準備と自分自身の体調管理を優先して毎日を過ごしています♪。

体調にかなり波があり、ブログのアップも不定期になりますが…ブログから撤退したわけではなりませんので、こんなブログですけど、遊びに来てくださいねぇ☆。

2-7 夕ご飯

この日は、『稲荷寿司』『トマトサラダ』『ヨーグルト』ですねぇ…生のお肉とお魚とお米の匂いがアウトなんですが、『稲荷寿司』はお酢の香りが強いからか作れるので体調不良になってからは頻度が多くなっています(笑)。

2-10 夕ご飯

この日は、『チャーハン』『ソーセージ入りのうどんサラダ』です♪。
チャーハンの素を使うので、たまご1個で簡単に出来るので、最近、よく使っています♪。

2-11 お昼ご飯.

この日は、『チャーハン』と『ソーセージ入りのホワイトシチュー』です♪。
彩りよりも私の体調の範囲で作れる料理なので…和洋折衷ですねぇ(笑×恥)。

2-17 夕ご飯

この日は、『納豆入りの和風パスタ』『パスタ入りのトマトスープ』です♪。
「納豆」「みじん切りの葱」「わさびふりかけ」「さっぱり風味のドレッシング」などをお好みで合わせて作ると美味しいです♪。
旦那さまは、お酒を飲んだあとには、すごく美味しいと褒めてくれましたよぉ。

2-20 朝ごはん

これは、昨日の朝ごはんでイングリッシュマフィンを使ったハンバーガーです…中身も 「焼き色のついたボロミアンソーセージ」「マスタード」「サニーレタス」「スマートチーズ」「ケチャップ」 を使って美味しかったんですが…断面の画像を撮るのを忘れました。

ショック…今度から気をつけよう…パンスライス用のナイフを買おうっと!!!。
