今日のお昼ご飯♪

今日は、引っ越し作業を頑張って…ちょっと休憩中♪♪♪。
キッチン用品を梱包する前にお昼ご飯と夕ご飯の準備をしてから、片付けていました(笑)。

片付けながら、 ♪「にんじんのそぼろ」「鶏もも肉のハーブソテー」「鶏もも肉ときのこのバター醤油ソテー」「かぼちゃの蒸し野菜」♪ を作りましたよぉ♪。

★『10/31 お昼ご飯』★
10-31 お昼ご飯♪..

『にんじんの鶏そぼろ丼』           『鶏もも肉のハーブソテー~蒸し野菜添え~』

にんじんのそぼろ丼♪    鶏もも肉のハーブソテー♪


お皿も収納しているので、以前使っていたタッパーを使わせてもらいましたぁ。

意外に彩りも綺麗に出来ましたぁ。

で、明日、引っ越しなので2週間ほどネットから遮断された生活を送ります。
耐えきれずネットカフェに行くかもですが…しばらくご無沙汰します。

ではでは、みなさま、ごきげんよう(笑)。
