8月当選報告です♪。

8月の当選報告です。
厳選して応募しているので…当選数自体が減少していると思います。

①株式会社パストディオさま 『生パスタ試食モニター』
②鈴木ハーブ研究所さま 『納豆ローション本品』
③日本フードアナリスト協会さま 『富士食品料理教室』
④ingさま 『ハッピーフェイスクリップ』
⑤AQmichicaサロンさま 『マッサージモニター』
⑥秋葉原便利生活★かが~るさま 『バタゴニアソルト』
⑦SUBWAYさま『無料お試し券2枚』
⑧婚活応援サイトさま 『【エコール・クリオロ】 幻のチーズケーキ』
⑨おいしい暮らし「ドリーミアクラブ」さま 『【パティスリー ポタジエ】オリジナルアソート』
⑩東京食通人さま 『【ケーキ + イベリコべジョータor黒毛和牛ステーキ + オードブル!】』
⑪収納ツール専門店「収納の巣」さま 『BASE by WORTHY WORK』
⑫oixiさま 『くびれ生活キャロット&アップル 6本』
⑬レシピブログ 『イケセイ スイーツショップ プレオープン記念 参加』


その他、化粧品試供品類(サンプル百貨店)です。
あとあと、D STYLE WEBで座談会に参加した紅茶試飲会で…12000円をゲットです!!!。

あとは、アロマとか家電とか雑貨がどのようにブログを書いたらモニターに選んでいただけるんでしょうか。
今回は、収納グッズをモニターさせていただいたのが本当に嬉しかったです。
教えてください!!!。

ここに記載して良いのかすごく迷ったんですが、ちょっと書こうと思います。
7月中旬にTaiheiさまの『へるしーメニュー』に当選していたんです。
旦那さまと、380kcalの材料で料理してみたいねぇと楽しみにしていたんですが…1カ月経過しても届かなかったんです。
住所間違いかと思いメールをして、返信をもらいました。
内容は、「既に配送手続きは完了しておりますが、お手元に届いていないのであれば醤油2本をおくります。」とのことだったんです。
その連絡を頂いてから、既に10日間…おかしくないですかぁ。
クレームにはしたくないんですが、さすがにいらいらするかもね(笑)。

こんな時には、どのように対応したら良いでしょうか。
