今日の夕ご飯です♪

今日の夕ご飯です♪♪♪。
いまだ、夏バテから回復せず胃腸の調子が最悪です(笑)。
7-31 夕ご飯

豚しゃぶサラダ (白ワインとレモンで蒸すと柔らかいし美味しいです。)
7-31 豚しゃぶサラダ

じゃが蟹

北海道一直売 ネットショップ本店ファンサイト応援中

じゃが蟹

中身はこんな感じです。
じゃが蟹の中身

味は蟹で、周りの味はお餅のようだけど…かまぼこみたいな感じみたいです。
冷凍の時は、真っ白だったけど、蒸したらピンク色になっていました!!!。
可愛いぃ~って感じです。
旦那さまは、すごく美味しいと言っていました。
今回は、きのこを加えて蒸籠で蒸してお料理です。


じゃが蟹蒸し中


今度は、茹でて付属のタレを使ってみようと思います♪。

野菜入りのトマトスープ
旦那さまが食べたいというので、急きょ、作製です。
和風な感じの料理には少しミスマッチだよね(唖然)。

お米(250g)

再来週、旦那さまと仙台旅行へ行くのが楽しみです。
家族とお話することが、わたしの一番のストレス解消方です→本当です!!!


